イベントも無事終了!

はじめてのトークショー

どうなることやらと思いましたが、

3人の力を結集してなんとかクリア!

充実した時間を過ごすことができました。

お世話になりました関係各位の皆様、

いつもブログを支えてくださる読者の皆様

本当にありがとうございました。

    祖母&ハハ&マゴ娘


↑ドームホテルからの展望
「いい天気だね〜」祖母

↑会場入口(東京ドームシティ・プリズムホール

↑このパンフにびっくり!
「やだ〜わたしの写真だ〜!」祖母

↑会場内
「プレッシャー最高潮!」ハハ

↑東京書籍さんのブースにて
「はずかしいね〜」祖母

↑和カフェで打ち上げ
「ようやく終わったよ〜やれやれ」(祖母)


3人でステージに居たため、
トークショーの写真は撮れませんでした。
まあ撮れなくて幸いというか(笑)
わたしと娘は、やっぱり黒子の方がいいです。
以上現場からレポートでした(ハハ)


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとおねがいします