おばあちゃんの初入院

 
昨日、おばあちゃんがキッチンで転んでしまいました。

「大丈夫だよ〜」と言っていたのですが、

腰の痛みがひどくなったため、整形外科に入院しました。

東京から駆けつけてくれた孫娘。

「おばあちゃんたら、ちょっとポーチとって。お化粧するからだって!」

どんな時にも、おしゃれ心を忘れないおばあちゃんです。

当分の間、撮影はお休みさせていただきますが、

随時、近況をレポートしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。 ハハ



◎おばあちゃんからみなさんへ

「生まれてはじめての入院で、びっくりしていますが、

みなさん、あんまりご心配なさらないでくださいね。」