祖母ログ読者の皆様へ

祖母ログ読者の皆様へ

いつも祖母ログを応援していただき、ありがとうございます。
今日はみなさんに、嬉しいニュースがあります。

なんと、祖母ログの出版化が決定しました!

おばあちゃんの日記や、とっておきのレシピを満載した
とても楽しい内容になりそうです。(12月上旬出版予定)
私達は、祖母ログならではの楽しい雰囲気を、
ぜひ本の中でも伝えられたらと考えています。

そこで、読者の皆様から、おばあちゃんへの
Q&Aコーナーを設けることになりました。
子供の頃は?料理が好きになったのはいつ?など、
なんでも気軽に質問をお寄せください。
掲載させていただける場合には、ハンドルネームと
居住地(都道府県)も明記していただければ幸いです。

〆切は、10月23日(月)迄となります。
質問はメールで、下記宛にお願いいたします。
mko_0327@hotmail.com 

私達もはじめての経験で、どきどきしていますが、
どうぞよろしくお願いいたします。マゴ娘

みなさんたくさんの質問をありがとうございました!
本の詳細につきましては、追ってお知らせ致します。

2006.10.23