北海道思い出アルバムその1

ハハです。

函館から鹿部を中心に

女3人の旅を楽しんできました。

寒いと聞いていたので、セーターまで持参

したのですが、4日間とも晴天!

まさにホットな旅でした。

旅行中は、娘が携帯で更新していましたが、

いきなりデザイン設定が変わってしまい

驚かれた方も多かったと思います。

申し訳ありませんでした。

旅の写真を、まとめましたのでお楽しみください。


函館山周辺


↑荘厳なハリストス正教会

↑ロマンティックな町だね〜

↑レトロモダンな住宅街

■函館港周辺

↑ちょっとひとやすみしようっと。。

↑煉瓦倉庫にはおしゃれなショップがいっぱい

↑おばあちゃんもびっくり!牛タクシー

↑ここに泊まりました(シーボーン)