祖母より みなさまへ

☆祖母よりみなさまへのメッセージです!



ネットの皆様へ

私の誕生日に際しまして、

お心のこもったお言葉をありがとうございました。

満八十二才になりました。

年を重ねてゆくのも芸のうちとか。

これからも、車と料理と音楽を友として

楽しく過せたらと思っております。

どうぞよろしく御願い致します。

                ヒデ

◎たくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました。プリントしたものを手渡すと、おばあちゃんは、うれしそうにゆっくりと目を通していました。大切にさせていただきます。

明日は孫息子(大学2年)が友人を連れて泊まりに来ます。
「せっかくだから、でっかいケーキを買ってみんなで
食べようよ!」というおばあちゃんの提案で、パーティは
明日に延期になりました。さてどうなりますやら(ハハ)


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとおねがいします