祖母ログが3周年を迎えました!


女3世代ブログも3周年を迎えました。
みなさまのあたたかい応援に
心より感謝申し上げます。
祖母&ハハ&マゴ娘



●祖母より皆様への直筆メッセージです↑

ネットの皆様へ

いつも祖母ログを応援していただきまして
ありがとうございます。
八十才を過ぎてから、こんなに楽しい
充実した時間を過ごせるとは思いませんでした。
お若いみなさんもがんばって下さいね。
ありがとうございました。 永島 ヒデ


昨日はおばあちゃんの実家で
恒例のたけのこ掘りをしてきました。
今年は竹林の中で、とれたてのたけのこの
下茹でまでしてしまいました。
炊き立ての、たけのこごはんのいい香り。


甥の娘のバイオリン演奏のサプライズ!
大感激のおばあちゃんでした。

「今日は楽しかった〜最高で〜す」


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとお願いします